2009年8月31日: 増え続けるモノ・・・

【チャネル事業部 ナガタ】
お久しぶりのDAブログです。
日中の暑さにやられ 最近のナガタ家の住人はというと
どこへ出かけるわけでもなく クーラーの効いた部屋で
映画観たりドラマ観たり本読んだり…。
以前も書きましたが
我が家は父が単身赴任中のため
家は女4人の女子校状態。
寂しがりやの4人組みは、それぞれ違うことをしつつも
とりあえず同じ部屋で
あーだこーだお喋りしながら毎日過ごしております。
それぞれ本当に全く違う趣味を持っているのですが
ここ数ヶ月で日に日に増えていく
母の趣味の作品を紹介したいと思います・・・


フラワーアレンジメントとカギ編み(下に敷いてあるレースも手作りです)
null
ありとあらゆ場所にレースが登場
null
我が家には毎日お花とミドリが増えていきます
null
かぎ編みの鞄も増えていき・・・
null
アクリルタワシなんかも仲間入り
null
シュシュとコサージュはこの倍はあります!誰が使うのかは謎です
null
あとはブックカバーやストールやニット帽
本当に器用な母です。
私にもできる!と思い、先日調子に乗って作ってみました
null
ちょっと微妙・・・
私も昔から何か作ったりするのが好きなので
母に負けないような作品を作ってみたいと思います。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント