2009年8月28日: 動物ふれ合い夏休み。

【チャネル事業部 サカイタニ】
朝晩めっきり涼しく、一応まだ8月とはいえ、
すっかり秋めいてきましたね。
さて、去るお盆休みは皆さんリフレッシュされましたか?
基本インドアな私ですが、
お盆休みはお出かけしてまいりました。
初日に訪れたのは和歌山。
「アドベンチャーワールド」
和歌山の高速のまかさの一車線。
予想はしていたけども全く1mmとも動かない大渋滞。
着く頃にはすっかり夕方。
なんとかナイトサファリとイルカショーは見れたものの。。。
ものの2時間弱しか楽しめなかったので、
動物と触れ合いたい!!熱が収まらない。
そこで・・
翌日。
行ってきました。
「姫路セントラルパーク」
あの、CMのところです。ゴーゴーです。
まずはサファリへ。
null
サイの皮膚感がスゴイ。
サファリを終えると、ぐるっと動物園が見て回れます。
初っ端、
ふれ合い広場的なところがあるのですが
羊にマーラにアヒルにわんちゃん。
遊び放題。
null
マーラの手足が細すぎる。
null
ワラビー。かわいい。
null
蚊にさされたのか?お腹をポリポリ。
null
白い!カッコいい!
さすがにこの子は檻の中。
動物っていいですね。癒されました。
姫センは近いので、是非また行きたいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. Te arimoto より:

    お、私もお盆休みに
    家族で姫センいってますた!
    象さんにエサあげて3歳の息子は
    えらく興奮しておりました。

  2. sakaitani99 より:

    姫センて本当に動物が近くて
    迫力がありますよね!
    象さんも偉い近くて、
    私も興奮しました!
    遊園地もあるし、
    お子さんは1日中楽しめる所ですね(^^)