2009年8月11日: それぞれの夏休み

【チャネル事業部 タニエ】
長梅雨が明けたかと思ったら、暦上ではもう秋・・・
あっという間に過ぎていく夏を、もっと楽しまなくては♪
昼間のジメジメ暑さを忘れさすような、涼やかな夜風にあたりながら
そんなことを感じた、今日この頃です。
てな訳で PGガンダム制作報告、今回はお休みでございます<(_ _)>
変わりまして、タニエ一家の夏休みを公開させていただきます。
さしてご興味ないかと存じますが、ままっお付き合いくださいませ。
null
↑ 左から、愛娘 ・ ワタシ ・ 夫
まずは夫と娘。
手前味噌ですが、とっても子煩悩かつマメな人でして、
年休のほとんどを、このお休みに投入したほど。
そんな二人は、先日「デカパトス」へお出かけしてきました。
おチビちゃん用プールも増えたせいか、去年に比べると人がいっぱい。
null
怖くて近づけなかったザブーン(大バケツ)も、今年は何のそのo(*^▽^*)o~♪
null
帰りは、島の中の川をザバザバと、ひと駅分北上・・・
そして、仕事終わりのワタシと待ち合わせ、仲良く3人帰途につきました。
null
ワタシはと申しますと、
梅干しの土用干しをしたくてしたくて、お天道様のご機嫌をうかがっておりました。
先日、ようやくの快晴ヾ(〃^∇^)ノ 干すぞぅぅ。
null
6月から かびるんるん と闘い、大事に育ててきた梅達。
お陰様で、最後の仕上げ日光浴☆も無事終了いたしました!!
でも何を隠そう、梅の番は夫だったんですけどね(゜ー゜;A
食べ頃が待ち遠しい、タニエ一家です。
残暑に負けず、お元気にお過ごしくださいませ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント