2009年7月4日: マイナスイオンを浴びに行こう

【チャネル事業部ハセガワ】
今月チャネル事業部に配属になりました、
ハセガワです。
この場の流れを読みましてペットの話をしたいのは山々なんですが、
如何せん我が家にはブイブイ位しかいないので・・・。
というわけでして、先月友人の「マイナスイオンを浴びに行こう」の一言で、
「布引の滝」に行ってきました。
皆さん神戸に滝があるなんてご存知でしたか?!
山も海もあって更に滝もあるなんて、神戸って素敵ですね!
大好きです!!
足腰には自信があるので、山登りをなめていました。
目的地到着時には膝はもう生まれたての小鹿状態でした。
そんな中見た滝はやはり素晴らしかったです。
null
ん?!
滝壺に…
null
…何だあれは?
ネッシー?!?!!
友人と盛り上がっている中、
隣の見知らぬおじ様、
「姉ちゃん木片やがな!ネッシーてあんた…!」
・・・・・ですよね。
ナイスツッコミありがとうございます。
その後、布引ハーブ園まで歩き、花を見ようと入園したものの、
歩き疲れて芝生で昼寝して帰路に着きました。
これからのシーズンはちょっと体力いりそうですが、
緑が鮮やかで、
水も透き通っていて、
とにかく自然にどっぷり浸れる素敵な所でした♪
20090704-080613_1323~01.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント