2009年6月30日: ジャズ!ジャズ!ジャズ!

【フロンティア事業部 オオイソ】
梅雨ですね、
さすが蒸し蒸ししますね、
湿気まみれの蒸し暑い夜に快適に眠る画期的な方法を絶賛大募集中です。
どうも、オオイソです。
梅雨の最中にも関わらず、とってもいいお天気だったこないだの土曜日、
皆様、如何お過ごしだったのでしょうか。
オオイソはいつもならば恐らくおうちに引きこもって黙々とひとり遊びに
1日かけていたであろうと思われますが、
こないだは、ジャズなライブにお出かけ致しまして。
そう、去年の今頃にもDAブログに登場のあのライブ
の前に、存分に楽しむにはやっぱり腹ごしらえは必須よね、てことで、
夏の気配を前にしてハワイアン。
KONA BEER
コナビール。
ビンカワイイネー。
王冠?
王冠?っつうの?
これもカワイイネーー。
ちょっと持って帰りたくなっちゃうね。
ハンバーグと目玉焼きのロコモコ!超スタンダード!
ロコモコ食べてー、
ナッツとマンゴー!
デザートも食べーの、
いざ、ジャズ喫茶 Cafe萬屋宗兵衛へ。
参戦
あ、見覚えのあるお名前。
かっこいいなー。
やっぱり店内は人でいっぱい。
楽器がきらきらしててカッコイイですな。
生で音楽を聴くとね、
あたしもなんか楽器やってみたい!って
熱烈に思っちゃいます。
うん、去年もそう思ったと思うんだ。
何にも始めてみてないんだけど。。
今年こそーーー。
そして、カッコよくドラムを叩きまくる我らが営業さん、
真ん中の奥のほうに。。
当日がお誕生日だったそうで。
ライブで過ごすお誕生日なんて素敵です。
おめでとうございます。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント