2008年6月17日: ジャズ!ジヤズ!

【チャネル事業部長 カシマ】
デジアラでは今、6ピタが流行ってる。
6ピタってのは、18時ぴったしに会社を後にするのだ。
そんなわけで、カシマは今日6ピタして、
おうちで悠長にブログってる。
何て乙なの!
これで、時間を気にすることなく、
長文ブログを撒き散らせばいいわけか・・・
めっちゃ書いてみようと思う。
みんな、最後まで読むように(`・ω・´) b


ででで、みなさんってば、趣味はお持ちですか・・?
デジアランは、比較的多趣味の方が多いような気がせんでもないです。
家にこもっての作業的趣味でしたら、
カシマも負けてないよo(`ω´*)o と思うんですが、
この度は、めっちゃ憧れる趣味?ってのかなぁ、に出会いましたもんで。
先日、エクスショップの営業さんで、
「今週末ライブやるんだ、キミタチ、来ないかい?(´-`)」とか、
そんな風に言ったかどうかはアレですが、
なんしか、ライブとかいう、めっぽうヲタとは無縁の響き。
ドキドキしちゃうじゃないですか。
Cafe’萬屋宗兵衛というところで、やるってなもんで、
ググってみたけど、なんかえぇ雰囲気漂ってるじゃないですか。
ますますドキドキしちゃうじゃないですか。
しかし、超近場ですし、毎週毎週引きこもってるわけにもまいりませんし、
何より、我らが営業さんですし!
( ^ω^)〜♪いっちょ行くか〜
てなわけで行ってきたわけですよ。
そのライブとやらにっ。
で、でもまぁ、ライブって、
そんなむっしゃむっしゃご飯食べるとこじゃあないよね、
てなわけで、先に腹ごしらえした。
ご満悦。
ビールウマー。
真夜中のビールもいいけど、
この初夏っぽいちょいぬるい風と、
なんとも言えない日が暮れかけのぬるーい日差しの中で、
冷えたビール飲むなんて、ほら、あれ、生きててヨカターてな感じだよね。
このお店は、なんでも夜中の2時まであいてるとかっ!
また、真夜中の宴部のテリトリーが増えたわけですが。
あんてぃぱすとってやつね、これが。
これはね、アンティパストっていうらしいよ。
カシマは危うく「前菜のアンティパスト」って注文しそうになったよ。
イコールなのね、イコール。
アンティパスト。
今後、使っていこうと思う。
まぁ、なんせこんな感じでマッタリしすぎて、
誘った残りのメンバーを待たせるという最悪の事態を引き起こしながらも、
ライブ会場とやらに駆けつけたのでありました。
満員!
超満員じゃん!
カメラ慣れてないもんでしてね。
あれ?
カシマたち不要だった?!
あれ?
と、一瞬不安になるくらいの満員っぷり。
ジャズだよジャズ!
めっちゃ盛り上がってるし!
ジャズ!
ジャズかっこいいし!
かっこよすなぁ・・・・いいなぁ・・・・
あれ?
我らが、営業さんはどこよ?!
と思ったら、ドラムってるし!
ガリガリなのに(w)、超力強くドラムってるし!
見えないけど、超ドラムってたんだよ。
芸術性皆無のカシマなので、
あの雰囲気がどんだけかっこよかったのかは、
ブログのネタにしたくせに、全く表現できないんですが、
なんしか、あこがれるゥ!って思ったのです。
でも、奥っちょだし、超満員だし、全然写真撮れなかった・・・・
せっかく関係者各位に配っちゃたりなんかしようと思ってたのに(´・ω・`)
写真撮影も、デジアラには超プロカメラマン的存在がいてくれるので、
ついついお任せっぱなしで、ますますセンスがなくなるんですな。
積極的に撮影していかねば。
花束も、気の利く仲間の助言で購入していったのですが、
気の利かないカシマの手によって、写真も撮らずに、
舞い上がりながら、お渡ししてしまったのだったww
スミタさんの写真のセンスww
てな具合に、自分を省みたりなんかしてね。
いやぁ。
ほんとすごかったんだ。
こんなことなら?デジアラ全員で行けばよかったね。
入れないけど。
オリジナルの曲を演奏してくださってたんだけど、
ほんとカコイイ!でしたよ。
すっかり、そこにシビれる!あこがれるゥ!となったカシマは、
デジアラバンドでもできればいいのに・・
と思ったりなんかするくらい、影響を受けました、よ。
オカリナ買おうかな( ^ω^)♪

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント