2020年8月5日: 成人式の前撮りに行ってきました!

【エクスショップ ハヤシ】
小林(千)さんバトンありがとうございます。
いつもニヤニヤして話しかけていますハヤシです。
普段からあの感じなのですが、
私はどんなイメージでしょうか(笑)
さて今回は、先日行ってきました
成人式の前撮りについて書こうと思います。


はじめは5月頃に予約をしていたのですが、
コロナでお店が休業になり、延期になってしまいました(´;ω;`)
髪型や髪飾り、ネイル等々をどうするか
全く考えていなかったので、
実は延期になってよかったかもしれません←
延期になっている間にじっくり考え、、、
ることもなく結局当日になりました(笑)
当日の朝に急いで #成人式ヘア でSNSをリサーチし、
可愛いと思った髪型にしてもらいました!!
null
メイク中には七五三の前撮りに来ていた子供さんがいて、
すっごく可愛いくて癒されました(*^-^*)
そして、ドレスでも写真を撮って頂きました!
振袖もドレスも撮ってもらって、とっても満足な一日でした。
null
ところで、肝心の成人式は開催されるのでしょうか…
人生の一大イベントですし、無事開催されることを祈りますm(__)m
明日は、とても可愛い癒し系 あの先輩へバトンをお渡しします。
よろしくお願いします!(^^)!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント