2020年8月4日: 最近の出来事

【エクスショップ コバヤシ(チ)】
お疲れ様です!
タカヤマさんから引き継ぎました
エクスショップ コバヤシ(チ)です!
タカヤマさんの投稿見ていると・・・すごくお腹が空きました!
私もお寿司が大好きなので、
よかったらまた是非・・・!!いってください!(笑)
今回のDAブログは、私の最近の出来事について書きたいと思います♪


この自粛期間、時間に余裕があった為、
韓国ドラマを観たり、韓国語の勉強をして過ごしておりました。
その影響もあり、自粛期間が終わったら
絶対韓国料理を食べたいと思っておりました。
そして、念願の・・・・チキン!!
20200804-img_1009.jpg
20200804-img_1010.jpg
甘辛くて美味しかったです!
後は、夏になったので海に行き、友人としゃぼん玉をしました。
20200804-img_0673.jpg
20200804-______________________________.jpg
この年齢になってしゃぼん玉をする人も
あまりいらっしゃらないかと思いますが・・・とても楽しかったです!!
しゃぼん玉見えますか?
コロナウイルス対策をして、注意しながら、休日を楽しめたらなと思います。
次回は、私に話しかけてくれる時、いつもニヤニヤしていて、
イメージとギャップがあって魅力的なあの方です!笑
宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント