2020年6月22日: 映画ときどき犬

【デジアラホールディングス スエナガ】
バトンパスがうれしいスエナガです。
ボードゲームすごく興味惹かれますね。
トランプか人生ゲームくらいしか知らなかったので、
どれか手を出してみようかなと思いました。
パンデミック、プレイ出来たらぜひ感想聞かせて下さい(笑)


さて、本題に入りたいところですが、
ネタがない。。
いつもなら漫画をこ紹介するところですが、
最近は書店にも出かけない始末です。
当然新たな漫画との出会いもなく、、
コロナを機にこれ幸いと引きこもっていた
インドアな自分を恨みつつも、捻り出しました。
映画紹介をします。ド定番ですね、すいません。
AmazonプライムとNetflix、U-NEXTに加入してるものですから
映画はよほど新作じゃない限り割となんでも観れます。
娯楽にお金は惜しみません。
そんな私が最近観た中で個人的に良かった作品を
いくつかご紹介します。
詳しい説明はいろいろと問題があるので割愛致します。
『アラジン』(2019年)
ディズニー普及の名作を実写化!胸踊る大冒険と
真実の愛を描いたファンタジーアドベンチャー(U-NEXTより引用)
ランプの魔人ジーニーを演じるウィル・スミスと
ヒロインのジャスミン役のナオミ・スコットが最高でした。
『ディープ・ブルー』(1999年)
ハリケーンが直撃する海上施設で、高い知能をもつ
サメと人間が死闘を繰り広げる!(U-NEXTより引用)
禁じられた遺伝子操作がもたらす災いが
サメを用いてド迫力で描かれていました。
1人で観るもんじゃないなと思いました。
『最後の恋の始め方』(2005年)
恋愛指南のプロが、ふいに訪れた自分の恋におおわらわ!
(U-NEXTより引用)
どんな男女もデートできるようにコンサルタントする
ウィル・スミス演じるヒッチが、自分の恋にトライする映画です。
とても勉強になりました。
他にもいくつか観ましたが、印象に残った3選がこれらでした!
みなさんもよければ一度ご覧下さい。
写真がないので、最後についに実家で飼えるようになった
愛犬を載せときます。
null
まだ散歩も出来てないので、実家に帰れるように
コロナ終息してほしいです。
それでは次の方にバトンパスします。
よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント