2009年6月15日: ゆるキャラ王v

【チャネル事業部 ムラカミ】
期せずして、
とってもとっても会いたかった人に
出会えた瞬間って。
嬉しいや、感動はじょじょにやってくるもので、
まずは驚きなんだーって実感。
今年のたるみっこまつりには、
なんと!
わたるくんが登場!!!
わたるくん
ゆるキャラ王だよー・・っ
会いたかった・・v
いっしょうけんめい、もちもち動いて、
強敵のたら丸くんに勝利した時の喜びといったら、
もう、もう。。
驚きは、すぐ喜びに。
もちろん、
ちびっこたちといっしょに、
とまどうことなく抱きついてまいりました。
ふかふかで、おおきくって、
めちゃくちゃカワイかったぁv
こちらは、人だかりになっちゃう直前のはばタン
はばタン
もみくちゃになる前の元気な不死鳥は、
大サービスでポージングしてくれました。
やっぱりカワイイv
この日は、
新型インフルエンザの影響で中止になってしまった
神戸まつりの前日。
警戒を怠ることはできませんが、
神戸まつりの延期日も7月19日に決定したようです。
他府県や、海外から、
たくさんたくさんマスクを寄贈いただいたりと、
本当にご心配をおかけしてしまった神戸の街。
おかげをもちまして、元気でいられる神戸を、
感謝の気持ちを込めて、
たくさんの方々にお披露目できたなら、幸いと思うのです。

コメント