2008年5月22日: たるみっこ。

【チャネル事業部 ムラカミ】
去る5月18日の日曜日は、神戸まつり
今回はなんと、ミッキーとミニーがやってきていた模様!
ひとめ見たくて、
時々サンテレビの中継をチェックしていたのだけど、、
市長さんと、市議会議員さんはたっくさん見れたのにな、、、
・・ミッキー・・・パレードの登場が早くて見逃しちゃった。
その前の日の5月17日は、近所のマリンピアで
各区の神戸まつり’たるみっこまつり’が開催されていました。
ステージでは、
近くの学校の子供たちや、ボランティアさんや、クラブや、いろんなお教室が
にぎやかにダンスや音楽や演武を披露。
こちらは、太極拳。
太極拳
カラフルでステキv
みんながおそろいのユニフォームやオシャレな衣装で
続々登場するのも見どころの一つ。
ちっちゃい女の子がキラキラのお化粧をしてもらって、
キャッキャはしゃいでいる姿は本当にカワイかったのですv
このお祭り、年々盛り上がりが増しているような。。
今年も、たっくさんパワーをもらいましたとも!

この記事に関連する情報

テレビを快適に見るのに大切なテレビ台。テレビ台にもこだわりたい方におすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント