2020年6月4日: 初DAブログ!!

【ガーデンプラス 第一事業部 業務課 ナガノ】
木村さんからバトンを回して頂きました。
研修の時に金髪で行った長野です(笑)
黒染めスプレーはしていってたのですが…(笑)
今は落ち着いた色に染めています。
まずは自己紹介を簡単にさせて頂きます!
・ナガノ マヒロ
・神戸市立神港橘高等学校 ダンス部
・2002/02/06 A型 水瓶座
・趣味はダンス
自己紹介はこれくらいにしておいて、今回は2つの事について話そうと思います。
1つ目は私の飼っている犬についてお話しようと思います。


ポメラニアンとチワワのミックスで名前は『ぷりん』です。
顔はチワワよりで毛などはポメラニアンよりで、今年のクリスマスで4歳になります。
私の家族に迎えて3年目になります。
20200604-1.jpeg
飼い始めはとても小さくて大人しい子だったのですが、
家族で甘やかしすぎて今では両手で抱っこするのも疲れるくらい太ってしまいやんちゃに育ってしまいました(笑)
散歩は親と2人で行く時は歩いてくれるのですが、
どちらかが1人で行くと必ずと言ってもいいほど歩かず抱っこをせがんで来ます。
20200604-2.jpeg
それが可愛くてたまらず抱っこしてしまい太る一方で困っています?
犬のダイエット方法を知っている方はぜひ教えてください(笑)
2つ目は私の趣味についてお話します。
自己紹介でも書いた通り私の趣味はダンスです。
20200604-3.jpeg
小学2年生の時から始めて高校3年間もダンス部に所属し、10年くらいずっとダンスをしてきました。
とは言っても10年してきたレベルには達して無いです(笑)
得意ジャンルはHIPHOPです。(一般的に良く踊っているカッコイイ系のダンスです)
高校ではHIPHOPに加えてGirl’s HIPHOP(大人っぽくセクシーな感じが加わったダンス)、
ジャズ(バレエ要素の入ったダンス)、チアなどもしていました。
20200604-4.jpeg
いろいろなダンスはしていたもののHIPHOP以外は結構苦手でしたが、
それぞれの楽しさを知れたので良い経験は出来たかなと思います。
今回初のDAブログというのもあり何を書くかすごく悩みました。
コロナの影響でどこにも出掛けられず卒業旅行にも行けていないので、
難しいながらもダンスの紹介をさせて頂きました(笑)
ダンス以外にも音楽など好きなことが他にもあるので次回して頂いた際に書きたいと思います!
入社して2ヶ月経ちましたが、まだまだわからないことがあるので
少しでも早く覚えて貢献出来るように頑張りますのでよろしくお願いします!
次は意外にも中学時代バレー部に所属していたあの方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント