2020年6月2日: 初めまして!

【エクスショップ 業務部 ニシムラ(モ)】
カトウさんからバトンを回していただきました。
ニシムラ(モ)です!
入社してから特に言われるようになりました、
不思議ちゃん。1番まともな人間です。
まずは自己紹介をさせていただきます!
・兵庫県伊丹市出身 ニシムラ モモカです。
・尼崎市立尼崎双星高校 商業学科
・2002年1月21日生まれの18歳です。
私は4人姉弟の2番目です。姉と弟と妹がいます!みんなすごく仲が良いです!
そして先日姉に子供が生まれました!
赤ちゃんってほんとに可愛いですよね、、
抱っこしてたら寝ようにも寝れなくなります笑
毎日の癒しになってます!


癒しといえば私の家では犬を飼っているのですがもうかわいすぎてかわいすぎてどうしようもないんです笑
今回はそんな愛犬についてお話しします!
名前はエルと言います!ゴールデンレトリーバーの男の子で、もうすぐ3歳になります。
結構やんちゃな子で人が大好きです。
ちなみに女の人がすごく好きですぐに寄っていきます笑
お散歩しているワンちゃんに会っても目的は飼い主さんに撫でられることというくらい人懐っこいです!
皆さんにこのかわいさを共有したくてたまりません。毎日可愛いが口癖になるくらい伝えてます!笑
皆さんはペットを飼ってらっしゃるのでしょうか、もしワンちゃんを飼っている方がいらっしゃったら是非お話ししたいですね…はい。
お気に入りの写真を載せるので是非見てください!!
20200602-5908539a-b38e-4c2d-8110-f4e5653f9b20.jpg
20200602-75160e2c-0acc-4fb6-9198-26cf9e2821c5.jpg
20200602-2d99a710-e7ba-43f4-8b35-bfe62a900469.jpg
愛くるしいですよね、、もう愛してやまないです(照)
まだまだご迷惑をかけてしまうと思いますがこれから精一杯全力で頑張りますのでどうかよろしくお願いします!
お次は私と誕生日が1日違いそして部活がまさかの同じと少し共通点(?)のある方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント