2020年6月1日: はじめまして!

【エクスショップ 業務部 カトウ】
フジサワさんバトンパスありがとうござます。
スポーツ女子と言いつつも最近は怠けてしまっていますが、
基本的に運動は大好きなカトウです。(笑)
まずは初めてのDAブログでという事なので定番の自己紹介を
この場をお借りしてさせて頂きたいと思います。


改めまして、新入社員のカトウ ナナと申します。
明石商業高等学校出身
2002年1月31日生れの18歳です。
中学から6年間陸上競技部に所属していました。
趣味は、
・スポーツ
・旅行     
       です!
スポーツは何が好きというより何でも好きです!(笑)
昔から兄と一緒に色々と遊んでいたためバトミントンやバレー、野球やバスケなどなど好きな競技が多くて選べません。
上手い下手は置いといてですが、、(笑)
旅行が好きなのは、私の父親がドライブ好きで昔から、色々な場所に連れて行ってもらいその影響が大きいです。
旅行好きという事で今回は卒業旅行として行った場所を紹介したいと思います。
1か所目は、淡路島です。
20200601-image0.jpeg
中学生の頃からやりたかった1つで、自転車で淡路島を1周しました。
海のすぐ隣を走ることができ、綺麗な海を見ながら心地よい風を浴びながらサイクリング出来てとても楽しい時間でした!
しかし結構アップダウンがあり、久しぶりの運動で全身色々な場所が筋肉痛になりかなり辛かったです。(笑)
淡路島は色々なサイクリングコースがあり、初心者の方でも十分楽しめますし気持ちがリフレッシュされ
ストレス発散にもなると思いますので是時行ってみてください!
2か所目は、鳥取県です。
20200601-image1.jpeg
鳥取ではまず真名井せせらぎレストランというお店ににお蕎麦とイチゴのパフェをお目当てに行きました。
ここのお蕎麦がとても美味しくてそれだけでも満足していたんですが、このお店の名物パフェがとても大きくて
1つのパフェに1パック分程のイチゴが入ってるそうです!
この巨大なパフェを両親は半分ずつ食べていたのですが私は食後のデザートとして1人で全て食べてしまいました、、(笑)
真名井でお腹を満たして夜は三朝温泉に向かいました。
私の泊まった清流荘という旅館は温泉が4種類あり、貸切露天風呂もあるなど、とてもゆったりとした時間ロ過ごしました。
3か所目は、韓国です。
20200601-image2.jpeg
韓国はとにかく物が安くてあれも欲しいこれも欲しいと買い物をしていたら、
帰りには行きしほとんど空っぽだったスーツケースが入りきらなくてなり、手にも袋を抱えながら帰るという事になりました。(笑)
しかしそんなに多くの買い物をしても使ったお金は3万円程でした!
驚きの安さです。
この3つの旅行、とても充実した時間でしたが2月の初めの2週間の期間中に予定を詰め込んだので帰ってきた時には結構疲れてました、、(笑)
本当はもっと色々な場所に行く予定でしたが、新型コロナウイルスの影響であまり行けませんでした。
またコロナが落ち着いてきましたら沢山旅行に出かけたいと思います!
まだまだ仕事にぎこちなさがあり、ご迷惑をおかけすると思いますが
1日でも早く業務になれるよに努力致しますのでどうか宜しくお願い致します。
次は、不思議ちゃんなあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント