2007年6月12日: 癒しの家族

【チャネル事業部 ウエカワ】
私も家族を紹介したいと思います。
20070612-200608272226000.jpg
ミニチュアダックスのサラ(左)とモカ(右)です。
サラは昨日13歳の誕生日を迎えたところですが、機嫌が良くなるとモカに飛び掛かって遊ぶほど元気です☆
モカは4歳ですが、かなりの怖がり屋で、
散歩中に100メートル以上先から知らない犬が来るのが見えると、すぐに「抱っこして!」としがみついてきます。
20070612-photo.jpg
こちらは、元ノラ猫のセンです。
兄が茨城の大学に通っていた頃、拾った子です。
ノラだったので、年齢は推定で5歳です。
猫は、年功序列をとても大切にしているようで、
サラが機嫌が良くなった時に、モカの代わりにセンに飛び掛かったとしても、センは無抵抗で、じっと時が過ぎるのを待っています。
一方、モカが時々センに近づいて行くと、センはモカの頭をパンパン!と軽くですがパンチします。
あ〜、毎日彼女達を見てると、本当に癒されます☆

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    センさんキタコレ!
    ウエカワ家にゃんこっぽい、
    気品溢れかえるにゃんこですな…(^ω^)
    かわいいですなぁ。
    かわいいですなぁ。
    いつか、デジアランわんにゃん家族、
    一同に会したいですなぁ…vvv