2007年6月12日: 関東出張

【フロンティア事業部 オオニシ】
私事ではありますが、今週の水曜日から仕事で関東へ赴きます。
期間は3日ですが、内容の濃いものにしようと思います。
3日間の内、2日間は神奈川県にお伺いする予定でございます。
私は横浜の地を踏むのは、人生初ですが神戸と同じ
港町ということで雰囲気は近いものがあるんじゃないかと
期待しています。しかも、全てが神戸市よりもスケールが
大きいと聞いています。特に、中華街。
神戸には南京町というおよそ200mとかなり短い中華街が
ありますが、長安門から西に向かって旅行者が歩いてると
すぐに反対側の出口に着いてしまうので「え?もう?終わり?」という声を
一番東にある豚まん屋さんで働いている後輩が、よく
耳にするようです。
逆に横浜の中華街はスケールが違うと聞きます。
20070611-test.jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. nagaoka より:

    新卒の学生さんとお話していると、
    大西さんのブログの話がよく出てきます。
    名前は覚えていないようですが、おもし
    ろいor個性的な方などいろいろな印象
    のようですよ。