2020年3月13日: ダイエット中です

【エクスショップ ミムラ】
マルヤマさんバトンありがとうございます。
千葉ロッテマリーンズ大好き芸人のミムラです。


本日は、大好きなマリーンズの試合を観戦に行った際のことを書こうと決めておりましたが、
新型ウイルスの影響で無観客試合となり、行けませんでしたので、取り組んでいるダイエットについて語りたいと思います。

マルヤマさん、気のせいではなく僕は確実に痩せてます!!

僕のダイエット事情需要はないと思いますが最後までお付き合い頂ければ嬉しいです。

ちなみ、マルヤマさんが紹介してました
お寿司屋さんはぼくもよく行きます。

まず、私 ミムラこう見えても
大学時代まで水泳をしておりました。

当時と比べると10キロ以上太ってしまっております。

昔はガリガリだったのですが、今では
デブキャラとなりつつあります、、。

会社に入ってからはみるみる太り、廊下ですれ違う同期や先輩方には太った?という質問を何回受けたことでしょうか。
さすがにやばいと感じまして、
2月よりダイエットを本格指導しております。
おいおい、三村よ、ダイエットとかいって口だけやろと思っているでしょう。

ほんとにしてるんです。※してることリストは下記となります。・昼ごはんご飯すくなめ
・お店で大盛りにしていたところを普通盛り
・毎週1〜2回 スイミング距離1500〜2000m
上記項目を実施して、1ヶ月ですが、
確実に痩せております。現時点で3〜4キロの減量に成功しております。
以上、ご報告でした。

今回はお写真の掲載はなしとなりましたが、
次回は腹筋バキバキの写真を載せれることを、
目標とし、取り組んでまいります。

次回は爽やか、イケメン、優しいあの方です!
宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント