2009年5月11日: デジアラとの出会い

【09年度 新入社員 ナガタ】
私とデジアラとの出会いは忘れもしません、
2008年3月1日の会社説明会。
哲さんのお話で
「何だかおもしろそう!」と興味を持ち
カシマさんの登場で心つかまれ
なぜか抽選箱を持って現れた大西さんに
興味津々に・・・
それまで、「ここで働きたい!」と思える会社に
なかなかめぐり合えていなかったのですが、
あの説明会から私の頭の中はデジアラのことでいっぱいに!
よく就職活動は恋愛に例えられますが、
本当にその通り!
毎日デジアラのことを考え
面接では精一杯自分をアピールし
毎回永岡さんからの電話をドキドキしながら待ちわび・・・
内定もらった時なんて
ずっと片思いしていた相手にやっと想いが通じた!!
くらいの喜びだったのですw
ちなみに私の母は、内定の電話がかかってきた瞬間に
なぜか大号泣・・・
なので電話の向こうの永岡さんの声が
ほとんど聞き取れなかったのであります。。
そして晴れてデジアラに入社し、あっという間に1ヶ月が過ぎました。
優しくステキな先輩方、大好きな同期たちに囲まれ、
「デジアラにきて本当によかった!」と感じる毎日。
「採用して間違いなかった」って思ってもらえるよう、
これからも日々邁進していきます!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    毎日、頑張るナガタさんなので、
    これから、もっともっと
    「デジアラでヨカタv」
    を、お互いに感じるはずだっ!
    そして、来年入社(予定)組さんも、
    そんなナガタさんの後輩なので、
    同じく、そう感じるはずだっ!
    これが噂のステキ連鎖反応☆.゜:*