2007年6月5日: パルシネマ

チャネル事業部 フジキ
久々に映画館で映画を観ました。
「プラダを着た悪魔」
 &
「マリーアントワネット」
通常の上映期間は終了してましたが、
オンナノコな感じの2本立てをやっていたのです。
アン・ハサウェイの衣装を眺めてうっとりした後、
ソフィア・コッポラ監督ポップな世界観に、完璧にヤラレたのでした。
あまり映画に詳しくないのですが、
洋画には、とりあえず
キレイ
カワイイ
カッコイイ
を求めてしまいがちです。
10代の頃、今思えば 「カッコイイから」 という理由だけで、
ゴダールの映画なんかを観ていました。
分かったような気になってましたけど、ホントはなんのことやらサッパリでしたなぁ。
大人になった今は、あんまり頭を使わない映画が好きです。
ちなみに今いちばん観たいのは、ゲゲゲの鬼太郎です。
ウェンツです。
20070605-fs0201.jpg
↑オンナノコなグッズが欲しくなり、購入した鏡。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. kashima より:

    ★一番であること
    ★楽しくあること
    ★ちゃっかり者であること
    それが、ショッパーズクオリティ。
    みたいな感じだよね。ね?ね?
    キレイ
    カワイイ
    カッコイイ
    …違う?
    この鏡カワユス!
    必死で買いに走ったフジキもカワユス!
    ほんと何事かと思ったよ。