2020年2月6日: QUEEN!!

【ガーデンプラス ミヤコシ】
ガーデンプラスのポジティブクイーンといえば私!
と皆さんに言ってもらえるよう、今後も前向きに頑張ります!
私の頼れる同期、オカダさんバトンありがとうございます。
突然ですが、皆さん
BUCKET LIST(バケットリスト)ってご存知ですか?
BUCKET LIST(バケットリスト)とは、
「死ぬまでにしたい100のこと」リストです。
些細な夢から大きな夢まで、とにかくなんでも書いていきます。
例えば、マツエクしてみる、ドイツに行く、
結婚する、宇宙に行きたい。などなど…
私はまだリストを100個埋められてはいないのですが、
先日No.38を叶えることができたので紹介させてください!
No.38
【海外アーティストのライブに行く】
来たる1月28日…入社して初めての有給を取らせていただき
向かったライブ…それが


★QUEEN + ADAM LAMBERT ★
☆THE RHAPSODY TOUR!!!☆
in 京セラドーム
私はジョジョ4部の吉良吉影のスタンド、
「キラークィーン」でQUEENを知り、
映画「ボヘミアンラプソディー」でハマった程度の
いわゆるにわかファンですが、
ツアーが決まった時に速攻で応募し、
今回アリーナでライブに参加することができました!人生初アリーナ!!!
ファンの層がとても広かったことが印象的でした。
私と同じくらいの年代から、おじいさんまで!
どの世代が聞いても好きになる様な、曲のジャンルの広さが
人気の理由のひとつなんでしょうか。
生で聴くブライアンメイのギターとロジャーのドラム!
そして、アダムの歌!
アダムは音源だけで聴くよりもセクシーに磨きがかかって、
フレディとはまた違った魅力がありました。
あんなキラッキラの衣装を嫌味なく着こなせる人います?!
ブライアンとロジャーの歌声をちゃんと聞けたのも初めてだったので、
楽しかったです。ブライアンのアコギでみんなで合唱した
「手をとりあって」
日本限定発売のこの曲には、歌詞に日本語が入ってるんです。
とても綺麗な曲なので、ご存知ない方は是非聞いてみてください。
そして、なんといっても、ステージが豪華!
海外アーティストのライブに行きたかった理由は
スケールの大きさに魅了されたからなのですが、さすがの、
ど迫力のステージでした。そして、海外アーティストのライブでは
動画や写真を撮ってもいいことが多いので、それも楽しみでした。
でもやっぱり、当日になると生で見たくて、
あんまり動画は撮りませんでした笑
それでも、動画を見返して当日の感覚を何度も味わえるのは最高ですね。
ドンドンチャッでおなじみの「We_Will_Rock_You」を
みんなで出来たのも楽しかった〜
null
大学生の時に作り始めたリストですが、今は76個中、7個達成しています。
大きくても小さくても、ひとつずつ
バケットリストの夢を叶えていきたい!
そして、増やしていきたいと思った新年でした!
今年も頑張ります!
つぎは同じ課の優しくてかっこいい先輩です!
(今度ラーメンおごってくださいね)

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント