2020年1月23日: 十日えびすへいざ。

【エクスショップ イケダ(ス)】
お久しぶりです。
小さい部類に入ります、イケダです。
可愛い。。。
期待して楽しみにして頂いた皆様、すみません。。
女子力はこれからあげていけたらと思っております。
ティッシュとハンカチ持つ!あたりから。。
良い先輩になれるようこれからも頑張ります!
ホテルディナーの大人の味です。が気になります。
どんな味なんでしょうか。
食べることが好きなので、できれば一度は行ってみたいです!


さてさて、タイトルにもございますように先日十日えびすへ行ってまいりました。
実は幼少期は兵庫駅周辺に住んでおりましたので、
保育園のときから先生に連れられてえびすへ行っておりました。
毎年金平糖を食べるのがお決まりです。
食欲旺盛になった現在といいますと。。。
20200123-ichigoame.jpg
まずはデザート!
だいたいの女性は食べるであろういちごあめ!
なくなってはいかんと思い先に食べました。
20200123-takosen.jpg
たまごせんです。
どこのお祭りへ行っても必ず食べます。
20200123-hashimaki.jpg
はしまきです。
こちらも必ず食べます。
意外とおなかにきますのでおなかがすいてる間に食べます。
20200123-takoten.jpg
たこ天です。
屋台で初めて食べました。
アツアツ出来立てでとてもおいしかったです。
ここで一度おみくじを引きに行きました。
初詣では、【凶】でしたので挽回したく。。。
20200123-omikuji.jpg
【中吉】。。
まずまず。
1か月もたたない間に凶の運は使い切ったはずなので、残りの1年は中吉で進ませていただきます!
歩くと少しおなかがすいてきました。。。
20200123-udon.jpg
ホルモンうどん!
大好きなうどんです。
ホルモンも好きなのですが、1個しか入っておらず。。。
まだ凶は続いているのでしょうか。。
20200123-geso.jpg
イカ焼きです。
胴体より、げそが好きです。
20200123-karaage.jpg
定番ですかね。
唐揚げの皮の部分が大好きです。
20200123-kasutera.jpg
最後にカステラ。
カステラを食べるころにはもうおなかがはち切れそうな具合でした。
屋台の雰囲気が好きなので、おなかがいっぱいでもついつい食べ過ぎてしまいます。
食べ盛りなので、一回りくらい大きくなってもいいでしょう。
今度は家でたまごせんパーティーでもしようと思ってます(笑)
できればヨーヨー釣りも・・・
それくらい屋台が好きですね(笑)
これからも食べ盛り、食べて食べて縦に伸びていければと思います。。。
最後まで付き合いいただきまして有難うございました!!
明日は、元気でかわいい大好きな後輩です!
宜しくお願いします!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント