2020年1月22日: ホテルディナー

【エクスショップ マツウラ】
早いもので、2回目の登場でございます。
妙な安心感ありますかね。。
でも、先輩に言って頂ける嬉しさがありますね!
あと3か月もたたずに後輩も入ってきますので、
頼ってもらえるような安心感のある先輩になれるよう、精進致します!!
門司港!とてもいいですね!
九州方面に旅行に行ったら、屋台でご飯を食べたいです(´・ω・`)
寒い時期に屋台で食べるご飯は特別に美味しい気がするのは、私だけでしょうか。。
共感して頂ける方がいてくださいましたら、嬉しい限りでございます。


さて、今回はクリスマス時期に行った、ザリッツカールトンのお話をさせて頂きます。
季節外れで申し訳ございませんが、あまりに感動したので書きたくなりました。
20200122-20170107090449.jpg
皆様、ご存知でしょうか。
大阪にある五つ星ホテルの一つでございます。
女性なら一度は訪れてみたいと思う場所ではないでしょうか。
大学時代の友達が12月に誕生日だったので、
奮発してディナーに行ってきました(^^)☆
リッツカールトンでディナーすることが夢でもあったので、ソワソワしながら向かいました。
いつもはワイワイしながらご飯を食べているのですが、
さすがに静かに食べながら、1年って早いね~なんて話しながら過ごしておりました。
20200122-resized_01__1_.jpg
でてくる料理は、全て大人な味・・
食レポするのには、まだまだ時間がかかりそうです(笑)
久しぶりに集まることができたので、思い出話で盛り上がっていると、、、
なんと、ピアノとバイオリンの生演奏でお誕生日のお祝いをして頂きました!!
※テンションが上がりすぎて写真が撮れておりませんでした(´;ω;`)
サプライズを依頼した私たちも、
そこまでやってやって頂けると知らなかったので、
誕生日の主人公と同じくらい嬉しい気持ちになりました。
20200122-resized_03__1_.jpg
依頼した私たちにとっても
ホテルマンさんたちのおかげで、とても素敵な時間になりました!
サプライズする楽しさと、喜んでもらえる嬉しさを感じることができたので、
どれだけ遠く離れてしまっても、集まる機会があれば大切にしていきたいと感じました。
20200122-resized_02__1_.jpg
季節外れで申し訳ございませんが、
綺麗すぎるツリーがありましたので、載せさせて頂きます。。。
2020年もリッツカールトンで食事する機会がございましたらお知らせさせて頂きます(^^)
明日の担当は、小さくて可愛い大先輩です!
女子力を分けて頂きたいぐらいです。。
宜しくお願い致します!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント