2020年1月20日: 経県値

【デジタルアライアンス カミヤシキ】
ヒラカワさんに続き、ハードルの高い?無茶ぶり?のような紹介をヒラモトさんありがとうございます。
期待に応えられるかは分かりませんが、頑張りたいと思います。
入社し半年の間に2回バトンが回ってくるとは正直想像しておりませんでしたが、回していただいたからにはしっかりブログ更新させて頂きます。
さて、前回のブログの自己紹介でお話しさせて頂いたんですが、
サッカー観戦が趣味で学生時代から全国各地でサッカー観戦してきました。
あわせて旅行が好きなのででサッカー観戦と合わせて各地で観光も行ったりしています。
今までに割といろんな県に訪れた経験があるので今までにどれくらいの都道府県に訪れたのか、
この経県値というサイトを使用して可視化してみました。


結果は・・・こちらになります!!!
null
自分が思っている以上に色んな場所に行っているなという印象です。
ただ、パッと見て頂いて分かる通り、訪問している割には宿泊(赤色)が極端に少ないですね。。
貧乏旅の繰り返しでしたので、車や夜行バスが主な移動手段でしたのでこういった結果になりました。笑
未踏の地としては、
・青森県
・岩手県
・秋田県
・石川県
・宮崎県
の5県という結果となりました。
なかなか気軽に行ける距離感では無いことと、
お金のかからない移動手段が無いので、
東北地方で3県残ってしまいました。
ただ、各県訪れたい場所はありますので、
必ず訪れたいと思っています!
未踏の5県のうちこの先2年くらいで、
・石川県
・宮崎県
には旅行に行けたらなと頭の中では計画中です。
石川県では、温泉と海の幸!
宮崎県では、青島と私の好きな食べ物ランキング1位のチキン南蛮!
を堪能したいと思っています。
そのほかにも、ぜひオススメの場所や食べ物、お店などありましたら、
教えて頂けるとありがたいです!!
今後DAブログバトンが回ってきた際には、旅行の報告が出来たらなと、思います。
明日のブログは社会人になってフットサルをする機会が減っていた所、
入社後毎月お誘い頂き楽しくフットサルが出来て頭が上がらない、
フットサル部の部長にバトンをお渡しさせて頂きます!
よろしくお願いします!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント