2019年7月23日: はじめまして!

【デジタルアライアンス カミヤシキ】
はじめまして!
カミヤさんよりバトンを頂きましたカミヤシキと申します。
学生時代から今まであだ名は「カミヤ」でしたので、カミヤさんと初めてお会いした時、私も勝手に親近感を感じておりました。笑
イントネーションは関西特有?の語尾が下に下がる「カミヤ↓」です。
改めまして2019年6月に入社致しましたカミヤシキです。
自分で言うのもアレですが、珍しい名前だと思いますので皆様に覚えていただけると幸いです。
早速簡単に自己紹介の方させて頂きたいと思います。


大阪生まれ大阪育ちで、大阪から出ることなく26年間過ごしてきました。
なので、東京などに観光に行って標準語の方々に囲まれると、凄くアウェイを感じることがあります。笑
前職は賃貸不動産の管理営業として働いておりました。
賃貸でお引越しを検討されてる方がいらっしゃいましたら、
少しはお部屋探しのアドバイス出来るかもしれませんので、お声がけください!
趣味は、色々とありますが一番はサッカー観戦です。
Jリーグはもちろんの事、海外サッカーも好きですので、
サッカー好きの方いらっしゃいましたら、ぜひサッカーについてお話ししましょう!!
そして、大きな声では言いにくいのですが、地元のJリーグクラブを応援しています。笑
地元クラブを応援するため全国各地に旅行がてら飛び回っております。
最近で観光らしい観光をした場所のご紹介をさせていただきます。
6月のことですが、長野県に行き、国宝「松本城」に行ってきました。
こういった歴史建造物を見に行った後には、
毎回「あらかじめ少し勉強してくればよかった」と後悔するのですが、
今回も予備知識はほとんど0で、お城の外観・松本城からの景色だけを楽しみました。
null
雰囲気がありかっこよかったです・・・
null
特別高いわけでは無かったのですが、見晴らし綺麗でした!
行ったことが無い場所に行くときが凄くワクワクするので、
食べ物が美味しい場所・景色の綺麗な場所・歴史を感じる場所等「ここオススメ!」とかあれば、ぜひ教えてください!
次にバトンを渡させていただくのは、同期入社ですが凄い知識・経験をお持ちの方です。
これからも色々勉強させてください。
それでは宜しくお願い致します!!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント