2020年1月14日: はじめまして!

【ガーデンプラス 第一事業部 オオニシ】
はじめまして。
11月1日に入社致しました大西と申します。
吉野さんバトン有難うございます!
この場をお借りして、簡単ではございますが自己紹介をさせて頂きます。
大阪出身ですが、大学が神戸で神戸に一人暮らしをしていた経験もあり、
将来神戸に住みたい!と考えていたくらい神戸はいいとこだな〜と思っておりました。
そのため、11月から神戸で働くことになったのはとても嬉しいことでして、
毎日充実した日々を送っております!
趣味は野球観戦で、生粋の阪神ファンです。
また、野球部のマネージャーをしていたこともあり
とても声が大きくよく怒られます。。。(笑)
ですが、元気だけは取り柄ですので、
明るく元気に日々の業務に取り組んでいます!
今後とも宜しくお願い致します。


今回は、最高のグルメ三昧だった
この三連休について書きたいと思います。
まずは、この時期大西家の毎年恒例行事は、てっちり鍋なのですが
今回はさらに豪華で、てっちりに加えて、てっさを父が準備してくれていました!
いつも父が朝からフグを仕入れてさばいてくれるんです。本当に感謝です。。。
20200114-FullSizeR.jpg
お箸でガーっととる、あの憧れの食べ方もでき、大満足でした!
そして、この日祝は従姉と妹と鳥取へ旅行にいき、そこではカニ三昧でした!!!
20200114-FullSizeR-1.jpg
フグとカニを一気に食べられる三連休。
こんな贅沢なことがあっていいのか。。。
こんな贅沢をしてバチが当たるのでは。。。
とは思ってしまうほど贅沢でしたが、
年始の疲れを一気にリフレッシュすることができました!!!
楽しみがあると仕事もより頑張れると実感しましたので、
今後もモチベーションを高められるような楽しみをもって、
日々過ごしていきたいと思います!
次回は昨年5月入社された、私と同じく初ブログの方です!
宜しくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント