2020年1月15日: 2020.1.3有馬温泉へ

【デジアラホールディングス フジワラ】
皆さんこんにちは。
オオニシさんよりバトンを受けましたフジワラと申します。
初ブログとなりますが、今回は年始に訪れる機会のあった有馬温泉の道中記です。  


まずは神戸電鉄有馬温泉駅と太閤秀吉像です。
nullnull
そして、温泉地らしく泉源(写真は「妬泉源」他に御所泉源など計5か所あるみたいです)
null
この他には、写真を撮り忘れてしまったのですが、
1.行列ができており、結局売り切れとなってたカレーうどん店
2.カバンの産地、豊岡鞄のお店
3.そして、太ももをパンパンに追い込んだ(追い込まれた?)湯泉神社への階段
が印象に残りました。
そして疲れを癒すため、足湯へ(「金の湯」の隣にあります、観光客でいっぱいでした)
null
気軽に行けるにもかかわらず、なかなか訪れなかったのですが、訪問してみて次回は今回行けなかったところもまわってみたいと思いました。
次回も初ブログ、良い家具のそばにいる方です。

この記事に関連する情報

家具といえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント