2019年12月26日: ご飯

【エクスショップ 積算管理課 コバヤシ(チ)】
お疲れ様です!
ムラカミさんから引き継ぎました
エクスショップ コバヤシ(チ)です!
笑顔ですか?ビックリしました・・そう言って頂けて、嬉しいです。
いつも笑顔でいれるように心がけていきます(^^)/
ルミナリエ! 今年も綺麗でしたよね(*’▽’)
私は三回ほど、行きました・・寒かったです(笑)
さて、今回のDAブログは、私の中ではまっている
ご飯屋さん巡りについて書きたいと思います。
皆様、お腹がすく投稿かもしれないので、
お腹が空腹の方は、
空腹を満たしてから見て頂けたらと思います(笑)


まずは・・・・・
◇お寿司
私が一番好きな食べ物です。
本当においしいです。特にサーモン!
ネタが大きいです(^^)/このお店に今月は3回行きました!
20191226-463C71E9-7D8C-46C9-B9B1-E874F884A63E.jpg
◇韓国料理・チヂミ
最近韓国料理にはまっています・・おいしい
20191226-597585970.620133.JPG
◇豆腐グラタン定食
ボリュームが少ない様に思う方もいらっしゃるかもしれないのですが、
ランチでお店に行ったのですが、食べた日は、
20時ぐらいまで、お腹が空きませんでした。。。
凄くお腹がいっぱいになります!豆腐だからでしょうか?
20191226-beauty_1576387542815.JPG
◇餃子
東京旅行に行った際に、食べました。
姉が東京にいるのですが、事前にお店の予約をしてくれておりました。
一口サイズで、食べやすく、とても美味しかったです。
20191226-1.JPG
餃子だけ、写真が大きくなってしまいました・・・(笑)
◇アボカドサラダ
こちらも東京旅行に行った際に食べました。
凄く美味しかったです。
お店の外観も可愛く、沢山の方が並んで、待っていました・・凄く人気店です。
20191226-IMG_2829.JPG
◇チーズ
最後にチーズ!
ナイフで切ったら、中がトロトロしており、濃厚でした。
※料理名は忘れてしまいました・・
20191226-IMG_3227.JPG
以上となります。
来年も沢山美味しいご飯を食べて、お仕事頑張っていきたいと思います。
最後までみてくださってありがとうございます。
次回は、太鼓の達人です!宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント