2019年12月24日: クリスマスプレゼント

【ガーデンプラス オオニシ(ジ)】
メリークリスマス。
尾道は若いころ2度ほど行きましたが、
街並みが好きな場所でまた行きたくなりました。
というかウエダさんのニャンコの上品さが半端ないんですけど。。。
今日はクリスマスイブなので色んな形でお過ごしかと思いますが、
せっかくなのでわが家の今日をお伝えしたいと思います。


わが家には4歳女子がいるのですが、
今年は何がほしいかサンタさんにお手紙を書いていました。
20191225-IMG-2709.jpg
絵をかくことが何より好きなので、
今年は絵の具がほしいようです。
そして今日の昼間にお母さんと一緒にクッキーを作り、
サンタさんが来た時にひと休みしてもらえるようにと
クリスマスツリーの前に置いていました。
ちなみにパパにも2個作ってくれていました。
今日はいつもより上機嫌でソワソワしているところを見ていると、
ワクワクしてなかなか寝られなかった子供のころを思い出させてくれます。
子供はクリスマスプレゼントを楽しみにしていますが、
親にとってはその喜ぶ姿を見ることが何よりのプレゼントになりますね。
明日は仕事が休みなので、心ゆくまでお絵かきに付き合おうと思います。
そして好きなことをめいっぱい楽しんでほしいと願っています。
20191225-IMG-2710.jpg
そして次は、エクスショップで元気にやっているかな?
あのお方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント