2019年12月16日: 東条湖おもちゃ王国

【ガーデンプラス第二事業部 ムラカミ】
ニシモトさんのクリスマスエピソードトーク
是非、参考にさせて頂きます!!!
誕生日に4万円もするバットがほしいという
(高すぎる・・・)
「サンタさんと相談して、お父さんお母さんとサンタさん
でお金をあわせて買うことにしたよ」
私も同じ状況がいづれ来るのだと思うと、
どう切り返すか、、、。
今から考えておかなければ、甘々の父の財布ではもちません。
そんな悩みを抱える父の娘も今月3歳の誕生日を迎えました。
12月はイベント盛りだくさんです。


娘の誕生日は12月11日で今年は休みの日と重なったので、
前日から準備をしました。
20191216-IMG_8185.JPG
ひたすら風船を膨らまし続けました。
20191216-IMG_8189.JPG
朝、娘が起きてきて、プレゼントを見つけるとニッコリ
サプライズ大成功です!!
20191216-IMG_8207.JPG
当日は朝から、前回行った時もすごく喜んでいたので、東条湖おもちゃ王国に出かけました。
誕生日クーポンがあるので、お得に入場することができました。
20191216-IMG_8221.JPG
平日の朝なのか、人がいません。
人混みが苦手な私には、本当にいい場所です。
20191216-IMG_8242.JPG
20191216-IMG_8239.JPG
すっかり自分の世界に入り込んでいました。
なかなか動こうとはしません。
クリスマスはりかちゃんか。。。
大人は別の世界に入り込んでいました。
20191216-IMG_8264.JPG
私が一番楽しみにしていたプラレールのブースです。
ここでは、パーツが置いており、自由に遊ぶことができます。
子供のころを思い出して、自分の好きなように電車を走らせる。
ただ、娘と妻は全く興味がないみたいです。
20191216-IMG_8297.JPG
シルバニアのジオラマもかわいいですね。
朝から閉園ギリギリまで、楽しむことができました。
ちょうどいい距離感とちょうどいい人の多さで、
オススメの遊び場です。
20191216-IMG_8298.JPG
お次は相模原のあの方です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント