2019年11月7日: 3分クッキング

【エクスショップ サツイ】
コバヤシ(ユ)さん、キラーパスありがとうございます!
優しくて素敵(←素敵とはかいてない)
な笑顔の持ち主は、サツイでした☆彡
何をしても許されているのは私の方ですが、
皆さんのおかげで日々お勤め出来ております。
感謝しております。
さて、ブログに書けるような出来事がありませんでしたので(T T)
今回のブログは、
サツイさんの酢豚のレシピをご紹介したいと思います!


手順?豚肉(とんかつ用)・たまねぎ・にんじん・ピーマン・パプリカ
null
手順?豚肉に片栗粉をまぶします。トレーはそのままポイ。
null
手順?フライパンで揚げ焼き
null
手順?野菜も〜
null
手順?味塩コショウ→砂糖→お酢(フライパン2回転)→お酒(1回転)→お醤油(1回転)
味付けの説明ざっくり〜
null
null
手順?水分がなくなってきたら完成です。
null
美味しそうですねー(←自分で言う派)
メニューにお困りの際は、是非お試し下さいね。
明日は家事に育児に仕事に・・・
尊敬に値する頑張り屋さん!
スーパーママ戦隊のあの方です。
話してると、心地よく突っ込みを下さいます。
お楽しみに〜
null

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント