2019年10月28日: ハンバーガー祭り2

【ガーデンプラス第一事業部 マツシタ】
すっかり定着しましたガーデンプラスのカメラウーマン マツシタです。
畑のお兄さんパスありがとうございます!
今日はなにを書こうかなぁと思ったのですが、
最近おすすめのハンバーガーについて皆さんからよく質問をお受けするので、
わたしが食べたハンバーガー紹介をしたいと思います。
(飯テロになるのでいま空腹の人は覚悟を決めてから見てください)
ちなみに前回ハンバーガー紹介したのは、2018/06/06でした。
感想書きすぎると長くなるので写真ざっと載せたいと思います。
携帯で撮ったものもあるので質にばらつきがあるのと、
ハンバーガーを前に写真の本気度が薄れているので、そこはご了承ください。。


?Louie Louie (ルイルイ)
以前紹介したところなのですが、西元町駅へ移転になりました!
店舗がめちゃくちゃかわいくなってます。
気になる方は調べてください笑
20191028-1.jpg
?バーガー&ミートバル セラヴィ
北野坂にあります。
食べたバーガーの中で一番大きいのでは?
最近お店の人が変わって、ジャンキーさが増しました。
20191028-2.jpg
?ワントバーガー
神戸牛・黒毛和牛を使用した手作りハンバーガー!
こぶりながら味が詰まってます!
三ノ宮です!
20191028-3.jpg
?エベスバーガー
御影クラッセ内です。
これはカマンベールチーズだった…かと
シンプルで食べやすい!手ごろなバーガーです!
20191028-4.jpg
?ボ・タンバリンカフェ
店内の雰囲気◎ ハンバーガー◎
シンプルバーガーが好きなので、私的タイプでした。
?Louie Louieに似てましたね。
20191028-5.jpg
?CREEZAN 城崎温泉本店
ハンバーガーフェスティバルで知った
おとなの照り焼きバーガー。
城崎まで食べにいきました。
20191028-6.jpg
?ハンバーガー屋 ジャンク
チーズへのこだわりがはんぱないバーガーやさんです。
見てください、この流れるチーズ!!
パンもおいしいです。
20191028-9.jpg
?Cafe EL DOMINGO
新開地です。口の中でメキシカンが踊ります。
20191028-10.jpg
?brisk stand
ごっちごちのハンバーガー。レタスもトマトもどこかへいきました。
パテとベーコンで勝負!!って感じです。
20191028-11.jpg
?宅配弁当館ひのき
明石原人バーガーという商品名です。
私は屋台で出会いました。
ベリー系のソースで驚いたのですが、これが意外といけるのです。
20191028-12.jpg
?Sunchago Burgers
元町 栄町の中にあります!
玄米バンズがいい香りです。
20191028-13.jpg
長々とお付き合い頂き、ありがとうございました!
どこか気になるところがあったら行ってみてください。
また載せきれなかったハンバーガーたちもたくさんいるので、
おすすめ聞いていただければお話ししたいと思います。
皆さんが行ったことのあるハンバーガーやさんも是非おしえてください。
明日は 相模原の海の男 です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント