2019年10月24日: 美味しいものが食べたい!

【ガーデンプラス コシバ】
ノジマさんからバトンを頂きました同期のコシバです。
バトンありがとうございます。
かれこれ一年ぶりぐらいのブログ登場となりました。
皆様お久しぶりです^^
さあ、今年も秋がやってきましたね!
秋といえば、スポーツ?芸術?いやいや食欲でしょ!
ということで、最近食べた美味しいものの話をしたいと思います。


ででん!
null
でででん!
null
そう!
お肉です!
三度の飯より柔らかいお肉とチーズとチョコが好き!
なコシバがずっと行ってみたかったお店です。
口の中でお肉が溶けるとはこのことか!と感じるぐらい、
おいしすぎてほっぺが落ちそうでした。たまの贅沢は最高ですね!
社会人になって数年。洋服にかけるお金も減り、
ついにごはんにお金をかけられるようになったことに
少し感動しながら私以上に小食な友人の分までお肉を堪能しました。
最近はおいしいものの誘惑に耐え切れずに
体に身ばかりを着けてしまっているので、
なんやかんやでさぼりがちなボクシングジムにしっかり通って、
体を絞っていきたいと思います。
明日は畑のお兄さんなあの方です。よろしくお願いします!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント