2019年10月23日: 初観戦!

【デジアラホールディングス ノジマ】
1番感動したというのはありがたいです。
椅子にかかっているブランケットを見る度に同じだろうなと思いつつ、、、
やっとお話しできるようになり私もうれしく思っています。
コジマさんありがとうございます☆
今回は私が初めて観戦したスポーツのお話をしたいと思います。


中学時代バスケ部だった私ですが、
最近初めてBリーグの試合を見に行きました!
20191023-ookini.jpg
台風の影響もあり、初日の開幕戦の試合となりました。
大阪エヴェッサvs琉球ゴールデンキングス
始まる前からワクワクしていて、
始まったら最初から最後まで1ミリも目が離せないくらい夢中になっていました。
やっぱりプロは、シュートが綺麗で、動きが早い!
改めてすごいなと実感しました。
試合は同点で延長になったくらい激アツな試合でした!
そんな貴重な開幕戦を観戦出来てとても良かったです。
また機会があれば、是非見に行きたいなと思います。
改めて初めてのことがまだまだたくさんあるなと思ったので
いろんなことに興味を持っていろんなところに行きたいなと思いました。
次は、同期にバトンを・・・よろしくお願いします。

この記事に関連する情報

椅子にこだわりがある方なら家具にもこだわってみてはいかがでしょうか。そこでおすすめするのが「こもれび家具」です。家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造しています。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント