2009年4月8日: 始めました。

【チャネル事業部 コバヤシ】
とうとう始めました・・・。
ダイエット。
最近体が重く、階段登っただけで息切れ状態…。
外回りの営業から、デスクワークになったのもあると思いますが、
あまりに激太りを続けるので決断しました。
食べ盛り(?)なので食事を劇的に減らすと、
絶対続かないのが目に見えているので、
運動して痩せることにしました。
んでWii Fit 買っちゃいました。
(この楽して痩せようという発想がダメなんでしょうね…。)
null
早速、いそいそと試してみました。
なかなか優れものだとは聞いてましたが、
自分の体の重心がどちらに傾いているとか、
体力年齢的なものがわかり、非常に面白いです!
ちなみに私は重心は左よりだそうで…。
体力年齢は32歳でした。
なんか微妙。
笑いが取れるような数字でもなく、スゲーって言われるような数字でもない。
その後夜中まで、ゲームやらヨガやらを試してみました。
鏡に映った自分のヨガのポーズにびっくり…。
とにかく、地道に頑張ります!

コメント

  1. kashima より:

    これで、万が一、ないと思うけど、万が一、小林さんが痩せたら、
    WiiFit部を立ちあげるしかない
    (0゜・∀・)ワクテカ