2009年4月10日: マイ愛車

【チャネル事業部 ハチウラ】
今までの立ち仕事から、デスクワークに変わりまして、運動不足の日々が続きます。
通勤も車から電車に変わりまして、平日の唯一の運動が、自宅から駅まで2キロの道のりを、チャリで必死に走ることです。
そんな私の愛車は、ルイガノというカナダのメーカーのクロスバイク(競技用の自転車と、マウンテンバイクの中間のようなもの)になります。
スピードメーターと、ライトのオプション込みで、7万円もしたのですが、実は2回盗まれまして、これは3台目になります。
次盗まれたら、もう買いません・・・。
かごもなければ泥よけもない、不便極まりないチャリではありますが、平地で最高時速45キロをたたき出しました!(下り坂は60キロオーバー)
これからも原チャリには頼らず、チャリ通勤を貫きます!
20090410-09-04-09_002 (2).jpg

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント

  1. matsuda より:

    奇遇ですね。
    私はルイガノのBARTに乗ってます。
    ロードタイヤに替えて街乗り仕様にしているのですが、最近なかなか乗る機会がなく、部屋のインテリアと化しています。
    ちなみにスタンドもないので、不便この上ないです。

  2. kashima より:

    ハチウラさんのバイクは、
    クラウドのバイク似でめっちゃカッコイイ!との噂をききました!
    ↓・・・。クラウドのバイク。
    http://www.square-enix.co.j
    ぜひぜひ、ご紹介頂きたいっ!

  3. hachiura より:

    松田さんもルイガノですか!
    では二人でチャリ部を作りましょう!
    以前岡山のサイクリングコース(往復70キロ)を走ったときは、死にそうになりましたが・・・。
    クラウドのバイクは、YAMAHAのV-MAXというバイクがモデルになっているようです。
    始めそのV-MAXを買う気満々だったのですが、結局はハーレーを買っちゃいました!
    次回のブログでご紹介させて頂きます!

  4. matsuda より:

    Vマより、スポーツスターの方がシブくて断然いいですよ。
    Vマは一時購入しようかと思っていましたが、BスーツきてSIMPSON被ってるイメージが強すぎました。
    チャリ部結成ですね。
    ただ、今、人生最大の体重なので昔のように走れません・・・
    身体、鍛えます。