2019年9月30日: 日帰り旅行

【エクスショップ オカダ(ユ)】
皆様、お久しぶりです。
ついに回ってきてしまいました・・・が、
今回は出かける機会があったのでネタに困らずに済みました。
では、参ります。


突然ですが、一人旅ができる人ってかっこいいと思いませんか。
私的に一人旅ができる人ってかっこいいと思ってまして、とても憧れているんです。
財布や携帯などの最低限の必需品だけ持ってふらっと海外へ・・・なんて理想です(英語話せないけど)
そんなのができるようになってみたいんですが、
勇気もなく計画もたてず最終的に私にはハードル高すぎっと結論に至ります。
なのでハードルをぐんと下げて近場・日帰りで京都へいって参りました。
null
null
null
null
null
null
家族や友人と一緒でもいいですが、一人だと自分のペースでゆっくり観光できるので
一人もありだなと思いました。
ですが、歩き疲れて筋肉痛に悩まされたので今度は体力をつけて挑みたいと思います。
おわり

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント