2019年9月27日: お出かけ♪

【エクスショップ アキタ】
最近急に肌寒くなってきたように感じますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
季節の中でも夏が好きなので秋風を感じると少し寂しい気持ちになります。
〜今年も毎年のごとく大好きなひまわりと花火を見ることができました〜
20190929-himawari02.gif


日々ばたばたと時間が過ぎていき今年は難しいかなと思っていましたが
少しの間を見つけて近くのひまわり畑へ♪
20190929-himawari03.gif
20190929-himawari06.gif
20190929-himawari01.gif
強い日差しの中歩き回り、すっかり写真を撮るのを忘れていましたが
知らない間に沢山撮っていてくれてました。
20190929-himawari07.gif
時間の都合上近場へ出向きましたが
とても綺麗なひまわり畑に出会えて嬉しかったです。
20190929-himawari09.gif
年々時間の大切さを感じるようになりましたが
オンオフをしっかり身につけて有意義な時間を過ごしていきたいと改めて思いました。
20190929-hanabi01.gif
〜今年の花火は別角度から観れる席を用意してくれていました〜
毎年目にしているものでも違った風に映り、
とても新鮮な花火の思い出になったと思います。
20190929-hanabi02.gif
どうやったら時間をより有効に活用できるのか、年々シビアに考えるようになってきている気がしますが、
そんな中でも少しの間を見つけてリフレッシュの時間を考えてくれる周りの方々へ感謝しています。
せっかく連れ出してもらっても眠気に襲われ終始記憶が飛んでいたり、
風邪をひいたりと自身の体力の無さに絶望する日々ですので、
秋はスポーツの秋を意識していきたいと思います。
しっかり体力をつけ、日々業務へ励んでいきます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント