2019年9月18日: はじめましてアライです★

【ガーデンプラス アライ】
はじめまして!
同期のウラさんよりバトンを頂きましたアライです!
私も8月から入社致しましたー!
初めてブログ書かせて頂きます☆
簡単な自己紹介ですが
今まで通信関係の仕事に長らく携わっていました!
実は外構工事とは無縁でして、、、
ほんとの1からのスタートなんですね!
入社してから外構の事を学ばせて頂いてるのですが、
休日ブラブラ2歳の娘と散歩をしていると
今まで全く気にもしていなかったお庭。
これが、急に目に入るようになってくるんですね。
「あぁ、こちらのご自宅のお庭はすごく綺麗だ!!」
とか、
「ここのガレージカッコイイ!!」
とか!!
娘との時間も、作れて勉強もできる!
これは一石二鳥ですね☆
何事にも日々成長成長!!
という、前置きになりましたが
先週末3連休、神戸は30度超える真夏なの気温!
その中、家族でお出かけをしました。
といっても旅行では無く近場でブラブラ。
名前は知ってたけど行ったことがなかった
サンシャインワーフ神戸!
null
家から数分で行ける所でしたが行ったことがなく、今回初めての訪問!


広い公園広場に海が見えるすごイイ景色!
某電器店やハンバーグ屋さんもあり、一日充実できる環境がととのってました!
その中でもインテリアショップがあったんですが、そこの商品がすごい綺麗でお値段もお手頃価格でした!
どうやらネットショップの展示店だったみたいで、価格もネットショップそのまま!
なので、安くできるという事なんですね!
いいお店発見しました!
また、広場には子供が遊べるスペースと
ギネス記録に載っている世界一のうんてい150mがあります!!
null
めちゃめちゃ長いです!!!
最初はなにか全くわからなかったんですがなんとうんてい!
是非とも腕に自信のある方は一度も挑戦してみてください!!
また、次の日になりましたが
王子動物園にひさびさに向かいました☆
去年、娘を連れて行きましたがまだ小さすぎて全く覚えていません、が動物を見るたび目をキラキラさせてました!
null
ですが、かんかん照りで動物さんもすこしグロッキー状態のなかから
なかなか見れない??らしい
象3匹 出現!!!
null
ツノつきがマック
あと二匹がズゼ とみどり
とのことです!
自慢の鼻を使って食事にお水を飲んでいました!
null
どうやらこの三匹の内一匹みどりが宮崎市の動物園に帰るとのことでした。その日はお別れ会をいしていました。凄い偶然でしたがお目にかかれて良かったです!
ということで、あっという間に週末は終わってしまいましたが非常に家族サービスできた週末でした☆
次回のブログも
同じ日に入社されましたかたですー!

この記事に関連する情報

インテリアといえば、家具の名産地、福岡県大川市で木が持つ本来の魅力を堪能できる上質な無垢家具を製造する、こもれび家具の通販サイトをオープンしました。 家具好きの方も納得する出来栄えです。是非一度ご覧下さい!
こもれび家具
カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント