2019年9月17日: 金きらきんにさりげなく

【デジアラホールディングス ウラ】
管理本部に8月1日より新加入したさわやかなウラです!
さわやかさでいうとチョコミントくらいさわやかです。
まだブログバトンは回ってこないだろうと思っていましたが、
早々に回ってきてびっくりしております。
さて、ブログネタなんて普段から用意していないので、
慌てて3連休に旅行計画を入れました。


行先は、既視感があるかもしれませんが
「金沢」です。
金沢といえば、回転ずし。
意気揚々と並びました2時間くらい…
大好きなのどぐろを食べるためなら待ちますとも。
空腹は最高のスパイスなんて言いますしね。
20190917-sushi20190915_140648_resized.jpg
2時間並んで食べたお寿司はほんとに最高でした。
次に、金沢といえばやはり金箔。
金箔ソフトを食べてみました。
味はないですが、唇が金粉まみれになっておりました。
20190917-ice20190915_161614_resized.jpg
次は、「やっぱり旅は体験でしょ」ということで、
金箔貼りに挑戦。
まずは、マスキングして、
そのうえから金箔を貼ります。
破れないように注意してといわれても薄すぎてもう大変でした。
20190917-kin120190916_133941_resized.jpg
なんとか完成したものが、こちら(連れのも一緒に写っていますが)↓
20190917-kin220190916_135148_resized.jpg
なかなかセンスあるでしょ?
そんなこんなで夜は更け、せっかくなので、ライトアップされた鼓門をパシャリ。
20190917-komon20190915_204323_resized.jpg
なかなか良い3連休となりました。
ぜひ機会があれば、皆様も金沢旅行に行かれてはいかがでしょうか。
すこしでも興味を持っていただけたら幸いです。
つづいては、同期で入社し勝手に親近感を抱いているアノ方にバトンをお渡しします。
張り切ってどうぞ。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント