2019年8月29日: やってまいりました

【エクスショップ マツヤマ】
はい、皆様
ペ○ギ○村から、おはこんばんちは!
35年も前の名曲「ア○レちゃん音頭」が地元でも近所でも現役で流れて
盆踊られていることに驚きを隠せないマツヤマです。
ナカハラさんの裁縫力は相変わらず凄いですなぁ・・・
こちらこそ公私お世話になってまして
衣装作りに何度も手助けしていただきました。
本人は適当とか言ったりしますけど、いやいやいや
私がやると工作になっちゃうから。
裁縫じゃなくなっちゃうから。
あと、アシノさんの「タピってきました」で
もう私は化石だなと確信致しました。
若いって素晴らしい。
さてはて、約1年弱ぶりにブログきましたので、
もはや定番と化してきているあれ、いきますよ〜
もう誰も期待してないとかそういうのは無しで。


実は法事帰りです。
この看板後ろは喪服着てます・・・
どこでもです。もう見つけたら本当にどこでも。
nullnull
相方は実の弟です。
姉の言うことは絶対です。
そして姉弟でノリノリです。
nullnull
カニ美味しかったですねぇ。
運良くこの日は大雪降るっていうね、誰ですか雪男雪女は。
もう懐かしいよね。
みんな優しくてね、一緒に入ってくれました。
null
左からマツモトさん、アジュウタさん、マツヤマ、イワサクさん、オダさん
看板ではなかったですが、文房具屋さんでね、
撮影にどうぞってんで、手に持って顔はめてます。
nullnull
nullnull
お寿司じゃなくてマグロ持ってる手はマツヤマの手ですよ。
顔だけではなく手でさえも一体化できる。
nullnull
毎回ここが日頃のお出かけの振り返りみたいになってます。
さ、これからもお披露目のために集めるぞ〜
そういえばデジアラ夏祭りでスポンサー看板作ってたなぁ・・
そろそろ顔ハメ看板作る時期なんじゃないかな。
デジアラもそういう時期に来てると思う。(どういう時期)
※そもそも顔入れるキャラクター問題。
失礼致しました。
さて、明日は夏のバカンスにとっても忙しい、
おそらくそのために髪型をキメてきたんであろうアノ方です。
※ブログのバトン依頼したときに、バカンスはございません!と
 力強かったことが逆に悲しい背中が見えたよ;;

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント