2019年6月24日: サロンです。

【総務部 タバタ】
昌さん
「船舶免許」すごい響きが素敵ですね。
船を操舵できるお父さんカッコいいです。
機会があれば、乗せてもらいたいです。
近い将来お願いします。
さて、ご紹介にあずかりました通り
六甲サロンマスターである私が
今回ご紹介したいものは
もちろん
「六甲サロンの使い方」です。
社内イベントがあるたびに六甲サロンに駆りだされ
ことあるたびに「肉」を焼いてきたタバタですが、
「家族で使用する六甲サロン」をテーマに
先日のGWに2泊3日してきましたので、その模様を
ご紹介させていただきたいと思います。


null
【5月初旬のサロン】新緑に囲まれています
「2泊3日」!!
すごい大変のように思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、六甲サロンマスターの私からすれば
一番ゆっくりできるスケジュールが2泊3日でないかと思うほど有意義でした。
(去年、1泊2日で挑みましたが、ちょっとハードスケジュールで大変でした)
———————————————————-
■参加者7名(大人3名、子供3名)
 タバタ家族(私、妻、娘1、娘2)
 タバタ妹家族(妹、義理弟、甥1)
■宿泊日
 令和元年5月3日−5日
———————————————————-
(重要?)従業員親族も利用可能です!!費用はシーツ代のみ!!
以下、六甲サロンを利用して行ったコンテンツです
〜1日目〜
?餃子パーティー
 子供たちが中心となって、餃子を作ってくれました。
null
【餃子作り開始】ねんどじゃないよ
null
【餃子は愛情】見ためではないです。
?カラオケ
 ニンテンドーswitchでカラオケザンマイ
 (重要?)Wi−Fiがあるので、ゲームもできます
 ちなみに、子供たちが歌っているのは、戦隊ものです!
null
【下のメルちゃんとはなちゃん】寝かしつけ完了です。
?ゆっくり大きなお風呂で水遊び
〜2日目〜
?お弁当を作って、「六甲山牧場」へGO
 アップダウンが激しくて、写真を撮っていませんでしたww
null
【肩車】ベビカーがなく、肩車移動です。
?六甲サロンの醍醐味「BBQ」
 ちょっとケアをすれば、3階ベランダでもBBQが楽しめます。
null
null
【ポイント】防火シートはちゃんと引いてね
?ゆっくり大きなお風呂で水遊び
〜3日目〜
?散歩がてらに「散策」
null
【散歩】勝手に出歩かないで・・・
null
【坂が厳しいけど】景色は最高でした。
?最後に残り具材を消費
〜〜〜〜〜〜
このほかにも、フォレストアドベンチャーやフィールドアスレチックや植物園など
様々なアクティビティが楽しめる施設が近くにありますので、
六甲サロンを基点にすると意外とゆっくり楽しめます。
このように、研修以外でも様々なシーンで活用できる「六甲サロン」
使ってみてはいかがでしょうか?
従業員同時の集まりでも利用可能ですので、ぜひぜひ利用を計画ください。
やりたいことを相談いただければ、一緒にプランニングできると思います。
以上、六甲サロン報告でした。
また、来年も新しい使い方にチャレンジしてみたいと思います。
では、明日は、
「ZOZOスーツを着こなせるようになりたい」(?)と
仰っていた笑顔のステキな方です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント