2019年6月20日: 釣り好きは山も好き

【エクスショップ ムラカミ(コウ)】
こんにちは。
森田さんそんなに株を上げるのはやめてほしいですね。
ただ「さぞ面白い登場の仕方を〜」というのは
■私と仕事どっちが大事なのよ!!
これと同じくらい言ってはダメな言葉です。
私としてはもっと後輩から慕われる先輩になれるよう頑張ります。
さて、エクスショップ営業部の村上(公)です。
最近よくパンサー尾形に似ていると言われます。
今回は1年目社員さんにも多数参加頂きました
釣り部のBBQを書こうと思います。
思えばこの時から森田さんは何か私に復讐してやろうと
沸々していたんでしょうね。。
ちなみにエクスショップ大卒組さんにはフルで断られてしまいました。
めげずに誘い続けますけどね。


元々釣り部らしく淡路島の洲本でBBQ予定でしたが
天気予報の降水確率80%。。。
ということで急遽六甲山のカンツリーハウスに行ってきました!
周りは山々に囲まれ全く釣り部らしくありませんがご容赦下さい。
当日は総勢21名!!
これまでで1番人数の多い会となり、
且つ新参者の方々が多く参加してくれました!
20190701-IMG_0947.JPG
木附課長の表情がすごく気になりますね。
お腹いっぱいによる一点見つめ、、、?
森田さんはこの後一人で脱落してましたね。
20190701-IMG_0945.JPG
どの部活でもBBQの時はよく顔を出すイメージの関課長。
1年目さんの視線を独り占めです。
20190701-IMG_0952.JPG
スモッグがすごい。
この日の山崎さんは一段と堀が深い顔立ちでした。
皆さん楽しそうです。
今回は釣りには行けませんでしたが、
基本的には毎回ちゃんと釣り(素振り?)をしていますよ!
釣れているかどうかは別の話ですが。。。
大人数の方が参加してくれると自然と楽しくなるものですね。
新参の方もこれを機に是非釣りにも興味を持ってもらいたいと思います。
最後にすごくいい写真が撮れたのでペタリ。
20190701-IMG_0957.jpg
今後も是非、宜しくお願い致します!!
さて次回のダブログ主人公は
一度は大乱闘で対戦し、且つ圧倒的大差で
勝利してみたいあの人です。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント