2019年6月14日: 柄ニモナイコト

【エクスショップ マスダ】
コールセンタートレイン!!
※通称CCトレイン
連日CCトレインでお送りして参りましたが、
終着点は私、枡田でございます。
皆様、ご無沙汰しております。
梅雨の時期となり鬱陶しい天気が多くなってますね。
ただ雨ニモマケズ、風ニモマケズ頑張って参りましょう。
令和が始まりもう1ヶ月以上が経過しました。
特に何かが変化したわけではないですが、
平成元年BOYZとしては、複雑で寂しい心境もございました。
ただ令和もいい時代になってほしいと心より願っております。
平成時代にはやらなかったことや、避けてきたことにも
令和ではどんどんチャレンジして参りたいと思います。
柄ニモナイコトも・・・・


null
柄にもなくタピオカを飲みました。
第三次タピオカブームが到来してるみたいですね。
第一次も第二次も知りませんが、とにかく来てるみたいですね。
飲んだ後に行ったので遅い時間でしたが相当人が多くいました。
もちろんこちらも主導ではなく、半ば強制的に連れて行って頂きました。
締めのラーメンならぬ締めのタピオカ。
なんか時代だな〜と少し感傷的なりましたが美味しく頂けました。
また機会があれば行ってみたいと思います。
色々思い出そうとしましたが、令和になってからはタピオカしかまだなかったです。
ただ今後は柄ニモナイカラとか言わず、何事にもチャレンジして参りたいと思います。
月曜日は同じく平成元年BOYZのメンバーであります!
SU・SU・SU!!
SU・SU・SU!!
SU・SU・SU!!…………DA!!
令和元年らしいナンバーを宜しくです!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント