2019年6月13日: 我が家の愛犬

【エクスショップ キタ】
2番目のお姉ちゃんポジションを頂きましたキタです。
ありがとうございます!
しかし、CC家族内では、下から2番目の入社になりますので、
つい最近までは末っ子気分でした(笑)
ご紹介頂いてた「大塚国際美術館」すごいですね
紅白も見てすごい場所だなあと思っていたので、いつか行ってみたいと思います!
今回は、この春撮れた愛犬の写真を皆さんにご紹介します。
桜といい感じに撮れたんじゃないか?!と完全にただの自画自賛ですね(笑)


今年で16歳になりました。
今夜が山場と言われる日を3回ぐらい乗り切ってくれているおじいちゃん犬です。
本当によく頑張ってくれています。
餌の時間だけは相変わらずうるさいぐらいです(笑)
無事春を迎えられたということで、桜と記念撮影をしようと意気込み、
姪(小5)と甥(小3)とインスタ映えしそうな写真を目指して頑張りました!
20190613-6image2.jpeg
20190613-3image1.jpeg
姪と甥にシャボン玉を出す機械を使って、シャボン玉を出してもらいました(笑)
インスタグラムはしてないくせに、インスタ映えしそうなものはとても好きです(笑)
インスタ映えって言いたいだけみたいなところもあります(
20190613-image1.jpeg
姪が写り込んでしまった失敗作です。
おじいちゃん犬はうるさいなあ・・って顔ですね(笑)
20190613-5image1.jpeg
今年いっぱい!とまでは、さすがに贅沢は言えないくらいのおじいちゃん犬なので、
出来るだけいろんなお花と写真を撮って残したいなあと思います。
本人はめんどくさい・・って思っているかもしれませんが・・(笑)
次は、CC課内ではサイコパス説が流れておりますあの方です(笑)
私はよく咳をされているので体調が心配です(笑)ご自愛ください、、

コメント