2019年5月24日: 先日の休暇

【エクスショップ マルヤマ】
皆様、お疲れ様です。
エクスショップ営業2課の丸山です。
池田さん、顔のパーツについて悪口はやめてください。
靴下は申し訳ございません、近日返します。
入社して何度か書かせて頂いておりますDAブログですが、
毎回回ってくる度、書くことがなく頭を悩ませております。
いつも通りですが、先日の休暇のお話しを書かせて頂きます。


20190524-piza.jpg
ピザです。
お昼からお酒とともに食しました。
ちなみにですが、今回も一人です。
null
続いてお寿司です。
世界で一番好きな食べ物なので、週に2、3回は食べます。
null
お腹が満たされ、海を見に来ました。in明石
平日の代休時でしたので、人がびっくりする程いません。
大学生の頃、よく訪れていた明石も、駅前がどんどん綺麗になって、
なんだか少し寂しかったです。
加えて、入社してからの、時間の経過を感じました。
あっという間の2年間、自分は営業部へ配属後、2年間変わらず2課ですが、
入社してから、少しは何か成長したのだろうかと、
潮風にあたりながら、ふと考えておりました。
null
さすがに飲酒ばかりもまずいと思い、
帰りの自動販売機で、気休め程度にジュースも買いました。
これが一番おいしかったです。
null
最後に、我が家のアイドル・すわ九郎の画像をどうぞ。
中身のないブログで、申し訳ございませんでした。
次回は、現調チームと言ったらこの方。
六甲道で見かけたことないんですが、
いつかご夫婦でいるところに、出会いたいです。
宜しくお願い致します。

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント