2019年5月15日: 初DAブログ!

【エクスショップ マスモト】
林さんからバトンを回してもらいました。
野球好きですけど、大好きまでは行かないかもです笑
では、自己紹介させていただきます!!
兵庫県西宮市出身 増本 悠輔です
高校は西宮今津高校で大学は流通科学大学出身です。
1997年3月4日生まれ22歳です。
片岡愛之助と同じ誕生日です
小学2年生から大学生まで野球をしていました。
趣味は
・NetflixやAmazonプライム、youtubeを観ること
・音楽を聴くこと
・旅行
・一応野球とフットサルも好きです!
などです!


今回はこんな趣味ですが、書かせていただこうと思います。
家での自由な時間は基本的にNetflixなどで映画かアニメかドラマ、youtubeでアスリートの密着ドキュメントか動物の動画を観てます。
ジョジョの奇妙な冒険がすごく好きで、好きな方が居れば是非ジョジョトークしたいです!笑
動物の動画は一日の疲れを癒してくれるので、いつも観ます
ネコやコツメカワウソやプレーリードッグの動画を観るのが好きです。
音楽はJustin BieberやMartin Garrix、Marshmello、Jonas Blue、sigalaなど好きなアーティストやDJが多くてここには書ききれないです!
音楽はその時のテンションにあったものを聴いてます。
邦楽はあいみょん聴きます!
旅行は大学生の間部活もあってなかなか行けませんでしたが、日帰りや一泊で色んなところへ行きました。
卒業旅行ではグアム、東京、名古屋、広島、香川などに行きました。
東京では人生初ディズニーランドやスカイツリーに行って感動しました。
グアムに行って同期の池本さんと偶然会ってびっくりしました笑
記憶のある限り海は結構行きましたが塩辛くて砂浜オンリーだったんですが、グアムの海は綺麗すぎて飛び込みました!
パラセーリングをして上空50メートルからグアムの海を見渡した光景は一生忘れられません。。。
海以外はスコールが酷くて度々建物へ避難することが多かったですが、水で地面が光ったグアムの街並みはすごく綺麗でした!
1日でも早く貢献できるよう、精一杯頑張ります。
たくさんの先輩方とお話しさせて頂ければ幸いです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました!
次はアカペラをいつか聴いてみたいあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント