2019年5月14日: 初めてのDAブログ!!

【エクスショップ ハヤシ】
永禮さんからバトンを回して頂きました。
まずは自己紹介をさせていただきます!
県立神戸商業高校、情報科出身の林 香菜子です。
家族構成は、両親と兄の4人家族です!
兄妹ってあまり仲良くないイメージをよく持たれますが、
私たちはめちゃくちゃ仲良しです(笑)
よく一緒に遊んだりしています!
さて、初めてのDAブログということで
何を書こうか悩んだのですが、趣味について書こうと思います。


自己紹介のメールでは“映画鑑賞”と言っていたのですが、
実は(というよりこっちの方が本命かもしれません…)
アイドルやロックが好きです!
中学の頃から、でんぱ組.incというアイドルが好きでよくライブに行っています。
面接でこの話をしたら加島社長がご存知だったので、
とても嬉しかったのをすごく覚えています(*^^*)
ちなみに、欅坂と日向坂も高校生の頃からハマりました(笑)
この週末も名古屋へ日向の握手会に行ってきたばかりです!!
null
そして、名古屋へ向かう途中の甲南SAの写真です!
null
甲南SAは、滋賀県甲賀市にあるのですが、
ここは忍者で有名な所らしいです。
忍者屋敷など色々面白そうだったので、
機会があれば行ってみたいです!
次はロックについてお話させて下さい!
好きなバンドは多くありますが、
特に好きなのはBREAKERZとJanneDaArc、AcidBlackCherryです!
BREAKERZは、あのDAIGOがボーカルのバンドです。
FCにも入っていて、ライブにも行きます(^▽^)/
BREAKERZは昔からよく「名探偵コナン」の主題歌を担当しています!
JanneDaArcは先月に解散してしまったのですが、
「月光花」と「ShiningRay」という曲が有名です。
月光花は「ブラック・ジャック」の主題歌でした。
しっとりとした曲で聴きやすいと思います。
ShiningRayは「ワンピース」の主題歌でした。
夏っぽい曲なので、今からの時季にぴったりです!
AcidBlackCherryは、
JanneDaArc ボーカル担当yasuのソロプロジェクトです。
「イエス」という曲がとても歌詞が素敵でよく聴いています!
熱く語ってしまいました(笑)
もしよかったらぜひ聴いてみてください!(^^)!
最後まで読んで頂きありがとうございました。
次は、野球が大好きなあの方です!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント