2019年5月13日: 初!DAブログ

【エクスショップ ナガレ】
岡本さんからバトンをいただきました!
初めてのDAブログですので、
自己紹介させていただきます。
エクスショップ
新入社員の永禮志織(ナガレシオリ)と申します。
漢字が難しいよねってよく言われます(笑)
出身高校は兵庫県立神戸商業高校です。
出身地は淡路島です。
2001年3月1日生まれのAB型です。
5歳下に弟がいて二人姉弟の長女です。
趣味はインスタ用の写真を撮ることです。
インスタ映えのためにGoproを買ってしまいました。
買って一年ほどたつのですが未だに使い方がよくわかっていません…
今年の目標は一眼レフを購入することです。
ゴールデンウィークに淡路のカフェに行ってきたので
私が撮影した写真とともに紹介したいと思います!


淡路島は最近おしゃれなカフェが増えて来ています!
淡路ってなにもないんやろと思われている方もたくさんおられると思いますが
意外と栄えてます(笑)
でも車じゃないと回れません(笑)
ランチに行ったのは平野パンというパン屋さんです。
パスタのセットとスープのセットから選べて
どのセットもパン食べ放題です!
私はスープのセットにしたのですが
パンをいっぱい食べたい人はスープセットがおすすめです。
20190513-3.gif
20190513-2.gif
どのパンもおいしくて幸せでした。
人気のパン屋さんなので早めの時間にいくのをおすすめします。
二件目はwakaba cafeに行ってきました。
ふわふわのパンケーキを注文しました。
口の中でとろけていってしまいわすか3分ほどで完食してしまいました(笑)
私はキャラメルを頼みましたがほかにもたくさん種類があったので
次行くときはちがう種類も食べてみたいと思います。
<%image(20190513-1.gif|451|338|20190513-1.gif)% おしゃれなカフェが好きな方ぜひ淡路に来てみてください! 最後までご覧いただきありがとうございました。 明るく元気よく頑張っていきたいと思っています。 次はタイピングのプロにお願いしたいと思います!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント