2019年5月9日: はじめてのDAブログ

【エクスショップ キシダ】
私のことを純粋とか言っちゃてる、
笑い方が独特な島津さんからDAブログのバトン回して頂きました!
初めてDAブログなので、簡単に自己紹介させて頂きます。
こんにちは!!
姫路商業高校出身の岸田里菜(きしだりな)です。
生まれてからずっと姫路にいます!
神戸のことたくさん教えてもらえると嬉しいです(笑)
2000年5月22日生れのO型です。
中学は陸上競技部、高校では少林寺拳法部に所属していました!
陸上ではハードルと円盤投げをしていました。
高校でも陸上を続けようと思ったのですが、
少林寺拳法をしている先輩がかっこよく、
道着を着ることに憧れて入部しました(笑)
体を動かすことが好きなので、お仕事に慣れたら
何かスポーツでも始めれたらいいなと思っています!
さて、ここでゴールデンウィーク中のことを書こうと思ったのですが、
卒業旅行のことを書かせてもらいます!


卒業旅行では友人と2泊3日で、
東京ディズニーランドとシーと東京観光に行ってきました!!
本当はグアムに行く予定だったんですが、
予算が足りませんでした泣
1日目
ディズニーシーに行きました!
20190509-usiro2.gif
ディズニーシーは夜も楽しく、綺麗で、閉園ギリギリまで満喫していました!
2日目
ディズニーランドに行きました!
こちらはシンデレラ城です。
20190509-sinderera.jpeg
3日目
東京観光をしました。
原宿のLINEのキャラクターでお馴染みのブラウンにも会ってきました。
その他にも、渋谷や銀座に行ったりし、充実した3日間を過ごせました!
さてゴールデンウィークも終わり、
気持ちを切り替えて頑張ろうと思います!
最後まで見て下さりありがとうございました!!
次は丸メガネがチャームポイントなあの方です〜

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント