2019年5月8日: 初!DAブログ!

【エクスショップ シマヅ】
三村さんからバトンを回していただきました
新入社員のシマヅです!
初めてのDAブログということで、
自己紹介をさせていただきます。
神港橘高等学校 みらい商学科 出身の
島津 華亜咲 (シマヅ カアサ) と申します。
生まれも育ちも神戸です!
2000年10月18日生まれのB型です
B型ってすぐばれてしまいます (笑)
4人兄妹の末っ子で、8人のおばさんです (笑)
家族全員でってなると多すぎるので
父と母に初任給で美味しい焼き鳥を
食べさせてあげれたらいいなと思います!
私が焼き鳥大好きだからです(笑)


今までバレーボールしかしたことがないので、
何を書こうか迷いましたが、当然
バレーボールのことしかありませんでした(笑)
最後にGWに行った淡路のことも
書いていきたいと思います!
中学校からバレーボールを始めました!
高校で続ける気は無かったのですが
顧問の先生から声を掛けていただき、
母からの反対を押しのけ、入部しました。
母には、どうしてもバレーをここでしたい
という風に言っていましたが、本当は
電車通学の出会いに憧れていたのが理由です(笑)
母には口が裂けても言えませんし、気づくと
3年間女性専用車両で揺られながら通学してました(笑)
たくさん怪我をし、アザだらけになりながら
夢中でボールを追いかけていました。
と言いたいところなんですが、実は引退の4ヶ月前
までは、練習に手を抜いてばかりで、ベンチでした。
毎週の校内合宿に、毎月何度もある遠征で疲れている
私を母が支え続けてくれ、応援し続けてくれました。
そんな母の期待に応えるために遅すぎるスタートでは
ありましたが、人の二倍、三倍努力をしました。
そこから、優秀選手賞を、二度いただきました!
20190508-5D50FC8B-3539-47AC-AE00-8D15943A0BD2.jpeg
毎年恒例の、お餅つきに、ホタル、BBQなど、
家族以上に濃い時間を過ごしました!
そんな仲間たちが今でも私を支えてくれています!
さて、長くなりましたがGWに淡路に行またことを
書いていきたいと思います!
20190508-image2.jpeg
しらす丼!ほんのり柚子の香りがして、プチプチ
していてとってもおいしかったです!
20190508-image5.jpeg
花さじき
季節の移り変わりだったので、お目当の花は
見れなかったですが、いろんな色の花が
たくましく咲いていて、綺麗でした!
20190508-image4.jpeg
淡路バーガー
玉ねぎの優しい味が口いっぱいに広がり、
網の目の前で食べるのは格別でした!!
ゴールデンウィークで身も心も
フレッシュになりました!
切り替えてしっかりお仕事を頑張ります!
最後までご覧いただきありがとうございました。
次は純粋すぎるあの人です!!

カテゴリー:
| 投稿者:
DAブログ | DAホールディングス(エクスショップ&ガーデンプラス)

コメント